ポスティングご依頼の流れ

おはようございます。ポストサービス本社です!

最近、マスクが販売されているのをちょくちょく見かけるようになりました。

早く、以前のような価格・在庫状況になるとよいですね。

 

さて、本日もポストサービスは通常営業いたしております!

本日はポスティングのご依頼の流れの一例をご案内いたします。 

1.配布エリア、配布指示、配布日程等詳細の決定
→配布地図作成等の準備がございますので、
配布開始希望日の7営業日前を目安に決定できれば幸いです。

2.必要書類のご記入とご返送
→弊社よりお申込みに必要な書類をメールにてお送りいたします。
必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXにて、
配布開始希望日の5営業日前の15:00までにご返送をお願いいたしております。

3.初回分お支払い
→配布開始日の3営業日前までのご入金をお願いいたしております。
初回ご依頼分のみ、ご入金確認後の配布開始となります。
※2回目以降のご依頼につきましては、お支払サイクルにあわせたご請求が可能となります。

4.チラシご納品
→配布開始日の3営業日前までにご納品をお願いいたしております。

5.配布実施

6.ご報告書の送付
→配布期間終了後、ご報告書をお送りいたします。

 

ご依頼から配布完了ご報告までの流れは上記の通りでございます。

チラシの折り加工の有無や配布開始日までの日程等によって、各種スケジュールは変動いたしますので、

ポスティングのご依頼をご検討いただく際には、

配布開始(完了)希望日等の詳細日程をご教示いただけましたら、

具体的なスケジュールのご案内をさせていただきます。

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ!