名古屋 ポスティングサービスの「今日の様子」11/14

名古屋ポスティングサービスの日常・・11月14日

いつも、ポスティングサービスのホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。ちょっと期間が空いてしまったのですが、久しぶりにブログを更新いたします。ちなみに、かなり寒くなってきましたね。ポスティングをしている立場だと、正直ちょうどよいくらいです。寒すぎや、暑すぎは体が答えますが、ちょっと寒いくらいであれば、ポスティングしながら動くと、ちょうどよい感じになります。

 さて、本日は前々回のつづきである当社のポスティングサービスの魅力についてご紹介いたします。
前回の記事はこちら・・名古屋ポスティングサービス「今日の様子」

ポスティング力のつづきです。

前回、以下のパートに分けて当社の「ポスティング力」についてご紹介いたしました。

1 お客様対応力
2 提案力
ここまでは、前回の記事をごらんください
3 実施力
4 検証力
5 単価力

実施力とは

実施力とは、ポスティングを実際における「力」についてです。
ポスティングの実施力は
1)ポスティングスタッフ数
2)拠点数
3)機材数
などによって決まってまいります。いざ、大きなポスティングのご依頼があったとしても
実施がなければ、実施できません。
尚、ポスティングスタッフ数は、その契約関係などの状況もありますので一概にはわかりずらいですが、拠点数と、機材数(特に、車、自転車、丁合機など)になります。
ポスティングをスムーズに行うために必要な機材や
ポスティングの準備に必要な機材など

この3点において、当社は全国でもかなり上位にいると思われます。

検証力とは

ポスティングの検証力とはポスティングを実施した後、その効果測定の力と、その次の対応になります。
様々な指標をもとにして、お話をさせて頂いておりますが、正直ポスティングはとても奥が深いです。
同じチラシでも、配布エリアで反響が何倍も変わることもあります。
よくないポスティング会社も中にはありますが、常に計算通りにはいきません。
これらのことを考慮して、検証と実施を繰り返すことで、お客様にとって魅力的なポスティングサービスが作り上げられます。

機材数とは

これは、先ほど実施力と被ってました。要は機材がなければいくら口で、うちのポスティング力はすごいといっても、実際には無理であることが多いです。当社の機材は、本当に多いですので気になる方は、是非社会見学に起こし下さいWW

まとめ

いかがでしたでしょうか?稚拙な文章でわかりずらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。

「ポスティング会社なんて、どこもいっしょでしょ?」と、いまだに多くの方がお考えです。

いつも言いますが、「違います」。

ポスティングをご検討のお客様につきましては、やるやらないば別で構いませんので、是非当社の機材など見に来てください。
前のめりでお待ちしております。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。