ポスティングサービス「年末・年始」の営業について

ポスティングサービス「年末年始」の営業のご案内

いつも、名古屋ポスティングサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。かなり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
早いもので、完全に師走となっております。ポスティングにも、かなり厳しい時期になってまいりますが、皆様の広告物をより多くのお客様へお届けできるようにまだまだ邁進してまいります。年末年始につきましては、以下日程において営業を行う予定です。大半込み合うタイミングですので、お申込みなどはできるだけお早めにお願いいたします。

休日

お客様センター

 12月29日(土)~1月4日(木)はお休みとなっております。

ポスティング現場

 (予定)12月30日~1月3日 ※業務において変更の可能性があります。

年末年始特別料金のご案内

 大変恐縮ではございますが、以下日程で配布を行う場合には、年末年始価格となりますので、ご注意お願いいたします。

12月22日~1月5日まで

 尚、一部配布期間がかぶる場合には、重複する日程により単価が変動します。ご検討のお客様はぜひお気軽にお問合せ下さい。

年内お申込みについて

 本年12月中に配布開始のポスティングにつきましては、以下日程でご対応させていただきます。

〇最終ポスティング受付
12月中にポスティングを開始するもの → 12月20日(水)20時までにお申込みください。(納品については、12月22日17時まで)

お問合せ対応について

ポスティングサービス休業中の対応について

新規問合せなど → 1月5日より順次ご返答させていただきます。

配布中の対応などについて → 担当者個人へ直接ご連絡お願いいたします。

そのほかご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png