チャレンジを恐れません!

みなさまお世話になります!
名古屋にありますチラシのポスティング業務を行っております名古屋ポストサービスです。

12月に入り、一段と寒さが増してきました。デリバリー業種の方や私たちのように街中を駆け巡り戸別に物をお届けする業務にとっては厳しい季節ですが、コロナしかり、寒さにも負けず頑張っていきましょう!

スライドドアの自動車のイラスト

配布員全員で乗り合って移動します。

一般ご家庭の方などから見ますとポスティングって集合ポストや戸別のお宅の新聞受けなどにチラシを投函して回る仕事ということになるわけですが、この業務もお客様から依頼を受け仕事をさせて頂く私たち側からですと、形態も大きく2つに分ける事ができます。
一つは地域ごとに地元の方に配布を依頼して配る「固定配布」。もう一つは、お客様の要望に合わせ配布箇所を指定して配布するために配布員を招集し、配布地域へ出向き一定時間に配布を集中して行う『移動型配布』です。
弊社の看板にも挙げています『キャラバン配布』とはこの移動型配布の事で、期間をもって特定地域、特定物件に配布を行いたい大手の広告主様に利用していただいています。
配布方法それぞれには特徴によるメリット、デメリットは当然つきものですが、弊社においても配布員は地元に根を下ろして生活しています。そういう意味において土地感が乏しいと言われるキャラバン配布のデメリットですが弊社ホームグラウンドにおけるキャラバン配布は「怖いもの無し」と言えるかもしれません。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱