今年も残すところあと4日です。

早いもので2021年もあと4日で終わりますね。
今年も新型コロナウイルスに様々なことを制約される1年でした。
秋を過ぎて少しづつ新規感染者数も落ち着き、
日常を取り戻せるかと思っていたところに
『オミクロン変異株』
が拡がり始め、年末年始の帰省や旅行を自粛せざるを得なかった方も
多いのではないでしょうか。
私たち名古屋ポストサービスも少なからず影響を受けましたが、
昨年の経験からスタッフの感染拡大には細心の注意を払ったことで
スタッフの感染による業務の影響はありませんでした。
われわれポスティングスタッフにとってこの新型コロナウイルスは
脅威でしかありません。
企業様の大切なチラシをお預かりして日々社会を歩いているわけですから
感染拡大を避ける意味でもポスティングスタッフの感染防止には
社員全員で努めておりましたし、
現在でも定期的な抗体検査は行っております。
年明けには3回目のワクチン接種がスタートしますし、
何とか新型コロナウイルスには打ち勝ちたいと願っております。
年末年始も名古屋ポストサービスは休まず企業様からお預かりした
大切なチラシをポスティングし続けております。
年末年始のポスティングもぜひ、おまかせください。

前の記事

4P分析