魅力あるポスティングの提供を目指して!

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

 

11月も本日で終わり、今年もいよいよあとひと月を残すのみとなりました。今年はコロナに明けコロナで終わる1年でした。来年はどうなることでしょうね。来年はまずはオリンピックを無事開催できること、この騒ぎも収束を迎え明るい話題で溢れる世になることを望みます。

弊社の強みは全国規模でポスティングを展開していることのほかにも、1枚1円代で配布させていただいてます単価重視の程価格ポスティングにも特徴があります。
唯、程価格と聞くと「安かろう悪かろう」の印象があるかもしれませんが、使い方次第で非常に魅力的なポスティングです。
プランの特徴としては、弊社の通常ポスティングスケジュールに組み込める配布として可能な場合に提供させていただいておりますので、他社様のチラシと合わせて配布させていただけることが条件となります。
①エリアの指定は、市区単位と広域指定に限らせていただいてます。
②通常は配布のエリア、状況なども報告させていただきますが、完了報告のみとなります。
③1案件に対して配布期間を約1ヶ月ほど頂ける案件となります。
④ご依頼頂きましたエリア全戸配布が原則ですので指定はお受けできません。
多くの方にご依頼されるポスティング形態は決まった期間に決まったエリアでの配布となりますが、このような配布にはそれなりの下準備も必要となりやはりかかる分の費用は配布単価に影響されます。それでも市内でしたら配布量とサイズによって1枚当たり2円代で承っています。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱