制作現場から⑱(POST SERVICE制作室)

みなさま新年あけましておめでとうございます!
ポストサービス制作室です。

昨年も多くの方にご利用いただき、制作数も飛躍的に伸びた1年でした。

これからも弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

このブログは皆さまからご依頼いただいたチラシ制作やその他の印刷物を効率良く満足していただけるものを安価に提供できるよう、いろいろ便利なツールや素材をWEBから情報収集した時、当方も忘れないよう備忘録の意味も含め作成しております。ポストサービス制作ブログです。

今日は1月最初の月曜日。今日から会社や学校が始まった所も多いと思いますが、朝早く寒い中を歩いて風邪などひいてしまった方いませんか?今年の冬は気温が安定しないようで体調管理には十分気をつけて下さい。

ポストサービスは今期、本社機能の移転を控え社内体制の強化にも努めています。制作部もそれにあわせ、作業用のPCの充実を図ろうとしています。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

主に作業はiMacを使っていますので、BootCampを導入してWin環境も導入しました。これでまた少しお客様からお預かりするデータの親和性に近づけるのではと思います。

 

弊社ではお客様からご依頼があったものの制作から提案型のチラシ作成まで承っております。店舗の発展のお手伝い一歩踏み込んで手伝わせて頂けませんか?

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。