制作現場から⑰(POST SERVICE制作室)

 

みなさま新年あけましておめでとうございます!
ポストサービス制作室です。

昨年も多くの方にご利用いただき、制作数も飛躍的に伸びた1年でした。

これからも弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

このブログは皆さまからご依頼いただいたチラシ制作やその他の印刷物を効率良く満足していただけるものを安価に提供できるよう、いろいろ便利なツールや素材をWEBから情報収集した時、当方も忘れないよう備忘録の意味も含め作成しております。ポストサービス制作ブログです。

年末にかけては年始のイベントや新規オープンに向けて多方面から制作のご依頼を受けましたが、冬から春にかけては飲食店なら歓送迎会、そのほかにも求人チラシなどが増える時期です。名駅、栄、主要駅沿線のお店などはネットを利用した広告がビジネス客を見込んだ広告戦略がとりやすいですが、そのほかの地下鉄沿線に店をかまえられる飲食店などはやはり店舗周辺地域の方々を顧客にできる広告がまだまだ有効です。その為に必要な配布手段が「ポスティング」です。集客の見込みが読みにくい時こそご利用をおすすめします。

それに広告の内容も重要です。求人なら欲しい人材を集める手段として「○○代の方が多く働いてらっしゃいます」など、欲しい人材ターゲットを絞った求人が出しにくい時に使うフレーズとして有効な手段です。

弊社ではお客様からご依頼があったものの制作から提案型のチラシ作成まで承っております。店舗の発展のお手伝い一歩踏み込んで手伝わせて頂けませんか?

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。