制作現場から⑫(POST SERVICE制作室)

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

メモリーの増設やアクセスの早いHDやSSDに記憶装置を交換することは

作業効率を上げるのに有効です。

大きな画像テータやたくさんの画像を一度に使ったり、レイヤーの多様をアプリケーションで使うと、作業がだんだん重くなり、なんとなくコンピューター上の作業がモタモタした感じになってきませんか?作業環境に大きく影響するのが、メモリと作業データが保存してあるハードディスクへのアクセスです。
作業効率を上げるため、パソコンを待機状態でアプリケーションを立ち上げていませんか?
「それは終了しておきなさい」と言っているのではありませんが、インターネットブラウザなどが良い例です。
あまり気にすることは無いことですが、このように使うことは無いですがアプリケーションは確実にメモリを使ってます。
 不必要なアプリはできるだけ終了しておくことをお勧めします。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

このブログは皆さまからご依頼いただいたチラシ制作やその他の印刷物を効率良く満足していただけるものを安価に提供できるよう、いろいろ便利なツールや素材をWEBから情報収集した時、当方も忘れないよう備忘録の意味も含め作成しております。ポストサービス制作ブログです。

 

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。