大阪での地震と全国出張配布

こんにちは。大須営業所です。

昨日の午前8時ごろ、大阪府北部で地震がありました。

インフラが壊れたり、亡くなられた方がいたりと大変な被害がでました。

地場のポスティング業者様や配布員の方にも何かしらの影響を受けた方がいらっしゃったのではと懸念しております。

そんな中ですが、様々な理由で期日までにどうしても配布しなければならないチラシがあるが対応できる業者がいない。そんな悩みをお抱えのお客様へ朗報です。弊社は名古屋からの全国出張ポスティングを行っております。

4月~6月の間だけでも北海道から九州までの配布実績がございます。

名古屋からの出発となる為、コストが高くなってしまう点はございますが、短期間で大量ロットの配布が可能という強みはそのままで実施が可能です。

緊急の案件にも可能な限り、対応致します。

おわかりにならないことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

大須営業所員作の近藤部長

**********************************************************************

名古屋で 愛知県で 岐阜県で 三重県で ポスティング 全国出張ポスティングも

ポストサービス

http://ateservice.net/

TEL:052-218-5615

MAIL:miso@genesis-ad.jp