制作現場から⑧(POST SERVICE制作室)

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

最近、暑くなってきましたが夜になると急に冷えてきたりもしますので体が気温の変化に追いつけない状態ですが皆さんは体調管理どうされてますか?

今日は色々と印刷物を作るのに是非持っておきたいバラエティーにとんだ書体。そんな書体をたくさん集めたHPのご紹介です。

ご紹介するのはこのHP「フォント・フリー」です。

フリーと謳っているだけに掲載書体の使用はライセンスの登録や承認、使用料の支払いは基本的には無料(書体に含まれる全ての文字を利用するには料金が発生するものもあり)で利用できる書体を沢山紹介しています。文字の紹介はカテゴリー毎に分類され、日本語の書体の紹介数では上位にはいるのではと思います。

PCによる書体のインストール方法も紹介されているので初心者にも比較的に導入しやすく上手に使うと手放せないHPになるのでがと思います。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

前の記事