(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > 今日からTOKYO2020が始まります。

今日からTOKYO2020が始まります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、7月23日は「スポーツの日」です。
そして、今日からオリンピック東京大会が1年間の延期を経て始まり、
今夜午後8時から開会式が行われます。
ということは今日から熱い戦いが始まるわけです。
東京都内を含め、競技会場がある都道県では大規模な交通規制がされており、
特に東京都内を移動する際には大変な不便を強いられたり、
依然として新型コロナウイルスの影響が多く出ていたりで、
諸手を挙げて楽しむというわけにはいきません。
昨日の東京都内の新規感染者数が今年1月以来の1,900人超えですから
オリンピックどころではないという方々も多いと思います。
全国の医療関係者様に対してこの場を借りて心からの敬意を表したいと思います。
ところでこのオリンピックですが、アメリカでは俗に
「Summer Game」と呼ばれています。
このTOKYO2020は文字通り真夏のゲームと言えるほど、毎日暑いですよね。
オリンピックには様々な競技が開催されますが、
私たち名古屋ポストサービスのスタッフはオリンピックの競技だとどの種目であれば
恥ずかしくない成績を残せるのか、少し考えてみました。
ポスティング作業というものはスポーツに例えると「個人競技」になると思います。
名古屋ポストサービスでは原則的に
ポスティングの現場までは団体で行くわけですが、
現地でのポスティング作業はそれぞれ「個」で行います。
そのためポスティングは「個人競技」なのです。
さらに強い持久力も求められます。
その辺を考えると恐らく「マラソン」もしくは「競歩」でしょうか。
正直なところ、真夏のポスティングはかなりキツいものです。
ポスティング会社によっては日没後や日の出前に行くことで
日中の熱い時間帯を避ける所もありますが、
名古屋ポストサービスではポスティングを行う地域でのトラブルリスクを
避けるため季節に関係なく「日中」でのポスティング作業を
行っております。
メダルが期待できる成績を残せるとは思いませんが、
恐らくどちらの協議に出たとしても完走はできると思います。
名古屋ポストサービスポスティングスタッフは毎日暑い日も寒い日も
クライアント様からお預かりした広告物を黙々とポスティングし続けています。


ページトップへ