(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > 一概に「ポスティング」と一言で語れません(POST SERVICE制作室)

一概に「ポスティング」と一言で語れません(POST SERVICE制作室)

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

ポスティングと同等のサービスとして企業が利用しているものに、郵便局が実施している「配達地域指定郵便物」というのがあります。これは配布を希望するクライアントが指定した地域の全戸に郵便物を配布するサービスです。
皆さんのお住まいの近くにコンビニがオープンするというときにオープン告知のハガキがポストに投函されていた。ということはありませんでしたか?特徴としてはチラシの左上に郵便物を表すスタンプが印刷してあること、これで宛名はなくてもコンビニが商圏としたい地域全体に告知チラシを郵便局が配布してくれます。
「配達地域指定郵便物」は明治年代から昭和初めにかけて制度化された「広告郵便」に近く違いは「広告郵便」は受取人を限定した郵便物になります。
「配達地域指定郵便物」はサイズに制限があるのと、配布料金がやや高め(25gまで1枚当たり28円)ですが、長年の配達業務の実績と配達におけるスキルではかなう業者はいないのではないでしょうか?
利用するにコスト面でハートルが高いように思えますが、火や人身事故が伴う家電機器などのリコールなどには確実に全戸に伝える方法として利用される事が多いようです。
それでは通常のポスティングは?
集合ポストに投函するポスティングでは、オートロックがかかっているようなマンションや配布禁止物件などへの投函はクレームの対象となるため、配布を依頼してくださったお客様に迷惑をかけます。配布に関してはカバー率60〜80%を基本に配布を行っています。配布期間を多めにいただく事により料金もお値打ちに設定もできるのもポスティングの魅力、用途に応じて配布方法もご検討ください

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ