配布実績のご紹介(POST SERVICE制作室)

ここ愛知県は昨夜の雨も収まり昼あたりからは晴れ間も見えるようになりました。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

制作実績もここ数年確実に伸びてきましたが、今回配布実績のご紹介をしたいと思います。

ポスティングと聞くと大抵の方は地域の販売店から配達される方から届けられるものと同じように地元業者が配布しているとお考えでしょうが、配布物によっては全国規模で配布が実施されているもの、そこまで規模が大きくなくても市内、県内全域と依頼されるものなども少なくありません。

そのようなものの中には地域のを限定せず多くのお客様の集客を促すような販促物の配布依頼をご相談される企業様があるようです。そのような企業様には小規模のポスティング企業より一括で引き受けれるようなところがあれば、打ち合わせ効率も上がりますし管理のコストの削減も計れます。弊社は東京方面の1店舗を除き東海地方に9店舗の自社サービスセンターを構えて営業しておりますので、広範囲配布をご希望されるお客様ニーズにも非常にマッチするようです。その甲斐あってか大手家具販売店のカタログ配布の受注を定期的にお受けしております。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱