名古屋でのポスティングなら、ポスティングサービス(現場よりVol1)

こんばんは。なかなかブログの更新を行うことができておりませんでした。

いつも、ポスティングのアドバイスなどをさせていただいております、出水と申します。

ちょっとずつブログなども参加できればと思い、本日書いてみました。。

いつも何をやっているかというと、現場とお客様の架け橋といったところでしょうか?

多くのお客様は、ポスティングを、できるだけ安い費用で多くの反響を出したい。

このようなご要望が多いのではないでしょうか?

しかし漠然と、「とりあえずポスティングしてー」というのは、ちょっと危険です。

なぜならば、お客様の行っている業務も千差万別

それなのに、ポスティングの提案が1パターンなんてことありますか?

100人のお客様がいれば、100パターンのご提案をすることが

より、お客様の求めるポスティングへの第一歩だと考えております。

どこに、何枚、いつ、いくらぐらいで、チラシは?など色々なことを決めていかないと

ポスティングは実施できません。

だからこそ、1つずつ確実にご相談のうえで決定を行っていかないと

結果、反響が少ない・・・・なんてことも珍しくありません。

だからこそ、私たちのような「アドバイザー」という立場が当社にはございます。

アドバイザーとは、お客様の立場に立ってお客様が求める結果を

どのようにすれば、最適の内容になるかということを、一緒に考えるのが役割です。

だから、場合によっては

「ポスティングやらない方がよいですよ?」とアドバイスすることもございます。

決して、業務放棄ではなく

例えば、ほかの媒体の方が反響が上がりそうであれば進めます。

なぜならば、ポスティングはあくまでも手段であり、お客様の求めるものではないからです。

とにかくポスティングが行いたいお客様は、大変稀であると思います。

何かしらの、反響を求めていらっしゃると思います。

だからこそ、その反響にピックアップして、そのための方法を一生懸命お客様と共に考えてまいります。

ただ、ご存じの通りポスティングは非常に強い広告媒体です。

うまく活用すれば、非常に大きな効果を得れるものです。

では、なぜ失敗することがあるのか?

それは、単純にうまく活用できていないからだと思います。

チラシのデザインや、配布のエリア、期間など様々なことが理由としてありますが、

それらを、一緒にご相談してよい方向へ、そして最大限成功に近づけることができるように

日々、努力をしております。

その一つが、印刷代金

なぜか、ポスティング代金は少しでも下げたいのに

印刷代は気にしない・・

そんなお客様がいらっしゃいます。

当社では、たくさんの印刷会社との提携を踏まえて、かなり安い金額での印刷をお受けできますので

お気軽にご相談ください。

印刷代金を下げれば、それだけ単価も下がります。

単価が下がれば、より多くのセグメントも行えますし

セグメントをせずに、単純に費用を下げることも可能です。

長くなってしまいましたが、こんな感じで明日も頑張ります。

ちょっと台風怖いですが、皆様お気をつけください。