緊急事態宣言解除

今日で9月も終わり、今年も残り3か月となります。
さらには今日で様々な地域に発出されていた緊急事態宣言とまん延防止等重点措置も
すべて解除されます。
飲食店関係者様におかれましては待ちに待った時が来たというところでしょうか。
時間等の制限は一部あるものの色々な制限が緩和され、
酒類の提供も可能となるわけですが、以前の緊急事態宣言解除時と同じ様に
また感染の拡大があってはいけません。
経済も止まりますし、年末に向けて改めて様々な制限がかけられてしまうと
今回以上の大きなダメージとなってしまいます。
「NEW STANDARD」とされた新しい生活様式にならってこの先も
感染には注意して生活したいものです。
とはいっても経済活動の再開に伴って様々な業種様で改めて広告活動の必要性も
あることと思います。
安価かつ費用対効果の高いポスティング広告を検討してはいかがでしょうか。
地域を絞ってポスティングすることで反響も早く出ます。
また、これまでの制限によってご予算にも制限がある企業様に対しましても
効率的にポスティングを用いた広告活動の提案を致します。
名古屋ポストサービスは全国どこでも完全自社スタッフによるポスティングです。
例えば、関東でのポスティングも、近畿地方でのポスティングも、
九州地方でのポスティングもすべて自社スタッフが現地でポスティング致します。
万一クレームが発生した場合も迅速に対応致します。
地域・曜日・時間帯・配布方法等・・・
企業様のご希望、ご予算に合わせて効果的かつ費用対効果の高いポスティング広告を
提案させて頂きます。
小ロットから大ロットまで、一度に大量にご納品頂いて配布日程をご指示頂くなど、
ご都合にも合わせてポスティング致します。
また、この秋は衆議院議員選挙も行われます。
全国どの選挙区でも自社スタッフでポスティング致しますので、
立候補をお考えの皆様、ポスティングによる活動報告などいかがでしょうか。
ご相談・お問い合わせ、お待ちしております。