TOKYO2020も終わり、つかの間日常に戻ります。 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な感動を得た東京オリンピックも昨日終わりましたね。
日本は27個の金メダルを含めた合計58個のメダル獲得に終わり、
コロナ禍にあって賛否両論あったオリンピックでもありましたが、
満足感のある大会だったのではないかと思います。
しかし、このTOKYO2020大会によって様々な規制があり、
特に交通規制のために私たちポスティング会社も色々と不便を強いられていました。
首都高速は1,000円値上げになり、都心部は大規模な交通規制で
普段より長い移動時間を取られることでポスティングを行う現場への
到着が遅れたり・・・。
首都高速の値上げはアスリートの帰国の関係で今日までありますが、
都心部の交通規制は収まっています。
やっと日常に戻り、ポスティング作業を行うのにもそれまでの
不便から解放された感があります。
しかし、数週間後にはパラリンピックが始まり、
そのための交通規制がまた始まります。
日本国内でオリンピック・パラリンピックが開催されることは
大変うれしいことではありますが現在のコロナ下にあっては
経済もなかなか思う様に進まず、ポスティング会社に限らず、
不便な日常であることには変わりませんね。
もちろん、交通規制に対する対策は名古屋ポストサービスとして
しっかりと取っておりますので、
限りなく通常と同じポスティング速度で行う様努めております。
ステイホームな夏休みも2年目に入り、
飲食店様もデリバリーにシフトすることでポスティングの
需要は高まりつつありますが、
対策は取っていたとしてもこの規制でクライアント様に対しては
多少のご迷惑もあったかも知れません。
パラリンピックが始まるまでの数週間、つかの間ではありますが、
首都圏では通常のポスティング速度に戻りますので、
この期間に再度ポスティングをご検討されてみてはいかがでしょうか。
名古屋ポストサービスの拠点であります東海圏は
オリンピックの影響を受けてはおりませんので、
これからも効率的かつスピーディーに皆様の大切なチラシを
ポスティングさせて頂きます。
ぜひ、お問合せ下さい。