新年度です。   告知周知はポスティングで広くスピーディーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなことが変わったり新たに加わる新年度、
コロナ禍にあっても時はどんどん過ぎて行き、
今年も進学や新社会人といったフレッシュな話題のある一方で、
良い社会の変化もあれば改悪とも表現されてしまう変化もこの新年度からあります。
食用油の値上げであったり基礎年金の支給額引き下げといった
不便を感じる変化もあれば、
消費税の総額表示義務化といった消費者から見ると便利になる変化もあります。
企業様から見るとこれら変化を伴う業種に至っては消費者や顧客様に対し
告知や周知の必要性に迫られるのではないでしょうか。
新しいことや変更することなど特に金額面での変更を告知するとき、
求められるのはスピードではないでしょうか。
そういった時に非常に便利な広告手段が「ポスティング」です。
新聞購読者への告知や周知は折り込み広告で行われますが、
駅売の新聞には折り込みはありませんし、
昨今に至っては新聞の購読率も著しく低下しています。
改めてポスティングでの告知周知がおすすめです。
平均して概ね世帯カバー率は70%以上のご家庭に
チラシの投函が可能なポスティングでの広告。
配布を行う地域の提案もクライアント様のご意向や
ミッションに応じて対応させて頂きます。
また、名古屋ポストサービスのポスティング
キャラバン方式の移動型で行なっており、
キャラバン数も業界随一を誇っております。
そのため急なご依頼や、繁忙期でのご依頼も臨機応変に対応しております。
ポスティング会社として、チラシの制作や印刷も格安にて対応致します。
特にチラシのデザイン制作につきましては自社にデザイナーがおりますので
ご要望や伝えたいことをしっかりと形にして制作致します。
新年度の告知周知にぜひ名古屋ポストサービスのポスティングをご検討下さい。