新年度始まりました。新年度のご挨拶もポスティングサービスで!!

 こんにちは。名古屋ポストサービスです。2021年4月1日ということで、新年度を迎えております。まだまだコロナ禍ということで、色々と気を使う時期ではございますが、私たちも全力でポスティングサービスをご提供できるように頑張って参ります。

新年度ということで、またかと思われがちですがポスティングについてご紹介させていただきます。

ポスティングとは、お客様の広告物やご案内するために特定のエリアのターゲットの方のお家のポストにそれらを投函するサービスになります。

なんといっても特徴は

1 いつでも、どこでもできる

2 世帯のカバー率が高い

3 他媒体との親和性が強い

ことではないかと思います。

時代は、デジタルAIです。超アナログのこのポスティングってオワコン??と考えられている方もいらしゃるかと思います。確かに時代はデジタルAIですが、だからこそ目的を絞ってポスティングを活用することで、それらデジタルAIの効果を上げることもできます。

言い換えれば、ポスティング単体で効果がどう?というよりも

ポスティングを活用して、デジタルAIをさらに効果的に利用する。

実際に、この観点で配布を依頼されているお客様もたくさんいらっしゃいます。

そして、このようなお客様はより高い反響をあげていらっしゃるそうです。

具体的には、どういうことなのか・・・

それはまた引き続きかいて行きまーす。。今日も皐月晴な気分の良い一日です。

皆様にとっても素敵な日でありますように。

お問い合わせは、電話かホームページお問い合わせページからお願いします。

お問い合わせページはこちら