移動自粛の解除

ここのところ梅雨空らしく雨が続いています。

チラシの配布をするポスティングにとって水分は天敵ですが、予め想定して準備ができていればある程度の雨の中でも実施することが可能です。

そして、ようやく本日、政府より移動自粛の解除が発表されました。

ポスティングにおけるキャラバン方式には移動がつきもの。

特に遠方への出張配布を得意にしていることもあり、移動の自粛解除は大変喜ばしいことです。

早速、来週より東北(山形県、岩手県)での出張配布を実施します。

北は東北から南は九州まで。

出張配布においても自社配布だからできる様々なメリットがあります。

前日に現地付近での引き取り、翌日からの配布。一般論としてはなかなか難しいです。

ただ、どうしても印刷がギリギリになってしまう等やむ負えない事情があります。

そんな時にも自社配布だからこそ、様々な状況に対応可能です。

お困りのことがあれば、まずはご相談下さい!!

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱