制作現場から⑲(POST SERVICE制作室)

なさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

昨年も多くの方にご利用いただき、制作数も飛躍的に伸びた1年でした。

これからも弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

印刷物作成に欠かせない作業に頂いたPDFからテキストを拾い出したり、ちょっとしたイラストや写真を用意するのに一昔前ならそればりのお金を払って効率を図っていたことがWEB上で簡単にしかも無料で代行してくれるサービスが充実してきました。
便利機能としては上記サービスは以前から提供されていましたが、最近では新たなサービスとして、背景画像の透明化をWEB上でやってくれるサービスが登場しました。
今までなら「人物だけこのスナップ画像から切り抜いて」というような依頼があったとき作業時間が一番かかる所でした。画像処理アプリなどでも切り抜き作業をしてくれるアプリはありましたが、切り抜くまでの手続きを段階をふんで手作業として行わなくてはなりませんでした。
このように画像処理で一番時間がかかっていた作業をWEB上でブラウザに画像をドロップするだけでやってくれるのですから画期的という他ありません。

そのサービスを提供しているHPは「Clipping Magic」
切り抜き作業でお困りのデザイナーさん。処理後微調整は必要ですが、一度使ってみられることをお勧めします。

残す色は「緑」で指示消す色は「赤」で指示するとプレビュー画面に反映されます

 

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。