仕事納め

こんにちわ 🙂 

今日はついに最終日です☆

大須周辺の駐車場はもう今日から年末年始に向けて値上げを始めたようです 😯 

この辺は大須観音様がありますから年末年始たくさん人が来て賑わうのでしょうね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

 

さて今日もラジオが流れているのですが、

ラジオではここ最近レディーガガの映画アリー推しで、

すごく人気があり期待されてるみたいで

その曲ばかり流れているので、それが流れたときに、あ~( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )♪って思い出してワクワクできるように

その映画を見に行こうと思いました!

早速映画に行くとなんと今の1位はレディーガガではなくドラゴンボールでした( ゚ ω ゚ ) ! !

とゆうことで、

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

 

 

を見ました!!結局!!

すごかったですね~ 😆 とても迫力満点で、

あれはただの戦闘ではなかったですよ笑

幼少期に見たドラゴンボールの戦闘シーンよりだいぶバージョンアップしてました。

現代版ってかんじ!!

だってパワーが強すぎて地の下のマグマまで突き抜けるんですよ?笑

あと氷山に何個もぶつかってたくさん氷が砕けていくところもすごかったなあ~ブロリーやばい。。。

ドラゴンボールを映画館で見たのは初めてでしたが、

あの迫力は映画館で見るべし 😈 

鳥山明先生って本当すごいですよね。

戦闘シーンの発想力やセンスがやば過ぎる。。。

調べたら現在63歳。。。 😯 

こんな戦いの発想をする63歳ってどんな人なんだろう。。。笑