制作現場から⑩(POST SERVICE制作室)

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

このブログは皆さまからご依頼いただいたチラシ制作やその他の印刷物を効率良く満足していただけるものを安価に提供できるよう、いろいろ便利なツールや素材をWEBから情報収集した時、当方も忘れないよう備忘録の意味も含め作成しております。ポストサービス制作ブログです。

ご依頼いただくチラシなどを作成するPCを弊社ではMACを使っております。もちろんWindowsで作成されたデータにも対応差せて頂いておりますが、メインに使うマシンとしてMacを活用し、社内環境は全て同じ環境で制作を進めさせていただいております。しかし、OSしかりアプリケーションのバージョンアップは目まぐるしく新しいOSを快適な環境で使用するためにはやはりマシンも比較的生産時期がそれに近いものを使用する方が良いに越したことはありません。

ハイスペックiMacのiMac Pro

現在MACのハイエンドマシンはMacProというラインアップがありますが、新機種は2013年以降登場していません。そうしているうちに昨年年末にiMac Proが驚愕のスペックで発売されました。もし、Mac Proが発表されるならこのスペックを越えるものを期待したいものです。

次期Mac Proと噂されるモックアップ

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

前の記事

彼岸花❁