日本代表 ワールドカップ

こんにちは。

名古屋ポストサービスです。

梅雨に入っていて、

暑かったり、雨が降ったり大変ですが、

雨に広告が濡れないように気をつけながら、

スタッフの皆さん頑張って配布しております!

配布の依頼の、ご連絡お待ちしております!

 

今日の朝3時から、ワールドカップでしたね!

リアルタイムで見ていました!

予選3試合目の西野監督が、選んだパス回しをし、予選を突破する。

という選択をしてからこそ、今回ベルギーに勝って、結果を見せてほしかった所でした。

すごく私は、期待しておりました。

前回優勝した、ドイツが予選敗退、

前日に行ったトーナメントで、

開催国のロシアが、優勝候補のスペインを破る。

という番狂わせがかなり多いワールドカップ

だからこそ日本も!

と思っていました。

結果として、負けてしまいましたが、

すごい感動できました。

最後の終わってからは、悲しくて、テレビ画面は見れなかったです。

自分も頑張らなければ。。。

今回は、どこが優勝するのでしょうかね。

個人的には、フランスだと思ってます!

皆さんはどうでしょうか?

 

もっと書きたい事はあるのですが、

この辺りで!

前の記事

7月になりました

次の記事

悪天候