大須営業所ブログはじめました。。。

初めまして。

私たちは、東海地方を中心にポスティング業務を行っている株式会社Genesis( 屋号ポストサービス)です。

会社組織としては平成21年から運営しておりますが、HPを刷新したこのタイミングでブログを始めました。

このブログは名古屋市の中心部に近い中区の大須営業所から発信しています。

東海三県にお住いの方なら、一度は聞いたことのある地名ではないかと思いますが、グルメだったり、エンターテイメントだったり、ショッピングだったり、流行りものも充実していて老若男女楽しめるそんな場所です。

余談ですが、大須でおすすめグルメはレッドロックのローストビーフ丼です。大須で食べるものに困った方はぜひ行ってみて下さい。

弊社では、様々な業種のお客様からポスティングのご依頼を頂くこともあり、流行の最先端に近い場所から日々刺激を受けた感性でお客様のご要望に沿ったポスティングの提案ができるように営業所のゆかいなメンバーたちが一丸となって業務に取り組んでいます。

 

次回以降のブログにてポスティングについて少しずつ紹介します。

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました!!

 

 

ポストサービス大須営業所

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2-10-39 矢田ビル2F

E-mail:miso@genesis-ad.jp

URL:http://ateservice.net/

 

前の記事

組合・協会加盟のご報告

次の記事

台風