ご挨拶

この度は、ポストサービスグループ名古屋ポストサービスのホームページを

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私がポスティングに携わって早15年、法人に登記して8年目となります。

長いようで短いこの間に、ポスティング業界を取り巻く環境も大きく変貌を遂げました。

私たちも、時代の流れに負けないように日々色々な取り組みを実施しております。

その中でも、私たちはこのアナログ広告であるポスティングは非常に強い媒体だと再認識し

これからも、長く皆様にとって有効な広告の手段だと思い知らせれました。

よりよいポスティングサービスを実現するために、何より必要な事は

人です。

アナログ手法の広告は、人の作業が必須となります。

より良い人に沢山働いていただく事が当社にとって、とても重要なことだと考えております。

これらを実現するために私たちは、

三方よしの精神を軸に、皆様に日々どのようにすればもっともっとより良いポスティング

サービスが提供できるかを考えております。

まだまだ未熟な会社で、皆様に沢山ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

皆様と一緒に最高のポスティングサービスをご提供できるようにまい進してゆきます。

今後とも、ポストサービスグループ 名古屋ポストサービスをよろしくお願いいたします。

株式会社Genesis

代表取締役 山 口 彬