(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > 毎月10,20,30日は「交通事故ゼロの日」です。

毎月10,20,30日は「交通事故ゼロの日」です。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

本日付けの新型コロナの感染状況は、
国内での新型コロナウイルス感染症の感染者もTV報道では10万人を超えたと発表がありますが、厚生労働省発表では97,687例と報告されています(10/29日 0:00現在)。

私たちポストサービスの本社がある愛知県の状況は陽性者数が6千人を超えました(いずれも10/29現在)。減少傾向にはありますが最近の動向をみると一進一退。ヨーロッパでは記録的な感染拡大を見せている地域もあります。日本ではスポーツ観戦緩和の動きや来年に延期されたオリンピックに向けて選手の方々の動向も注目されていますが、思いがけ無いところから観戦発覚の報道があったり、もはや対岸の火事では済まされ無い自体がすぐそこまで来ているのかもしれません。

弊社業務として、世の中の流通の一部を担っています。業務が滞ることの無いよう日頃の行動には慎重にとお願いをしています。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

交通事故のイラスト「飛び出し」

自転車も事故の危険性には注意しましょう。

毎月10・20・30日は交通事故ゼロの日です。この日の朝は通学路になっている比較的交通量の多い交差点に警察の方が交通整理をしているのを見た事が無いですか?弊社のポスティング形態は責任者が現地までポスティング要員を派遣してポスティングを行う「キャラバン形式」によるポスティングを実施しています。そうすると現地までの移動の途中、このような光景に出会う事があります。キャラバン方式のポスティングは派遣人数全員で一チームです。集合・配布・集合・解散までの一連の流れが完了して配布の終了となります。こうすることで全てが一元管理でき、配布員個々の状況も正確に把握することができこうすることが配布中の交通事故を減らす事に繋がると信じています。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ