(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > with コロナ・after コロナも共に頑張りましょう!

with コロナ・after コロナも共に頑張りましょう!

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

本日付けの新型コロナの感染状況は、
国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は81,055例、入院治療等を要する者は5,349名、退院又は療養解除となった者は74,151名と報告されています。

私たちポストサービスの本社がある愛知県の状況は陽性者数5.290名と5,000名を越えています。特に高齢者の方々は注意が必要ですが、今月末から世間でも様々な事柄が大幅緩和されていってますし人々の往来も増えてきています。しかしこの状況、まだまだ予断を許しませんので、これからも備えは万全にお過ごしください。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

コロナに負けるな!

コロナに負けるな!

コロナ禍におきまして非常事態宣言が発令された当時は各種事業主様の業務にも大きく影響することを考えポスティング事業にも大きな打撃を受けるのではないかと思っていましたが、いわゆる「巣ごもり需要」という新たな生活スタイルに答える業種様からの依頼が増えポスティングも順調に推移しました。この影響は「with コロナ」、「after コロナ」以降も続きそれに加え事業再開に向けていろんな業種様の動きも見えるようになってきました。

このような事態は弊社ポストサービスにも良い経験となり今後の事業に大いに活かせることと思います。どんな状況におきましてもお客様の満足を最優先にお役に立っていきます。ポスティングに関するどんな相談でも結構です。まずご連絡ください。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ