(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > ブログ > 防犯に心がけて。

防犯に心がけて。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

本日付けの新型コロナの感染状況は、
国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は90.694例と報告されています。

私たちポストサービスの本社がある愛知県の状況は陽性者数5.603名となっています(いずれも10/15日現在)。最近の状況は一進一退というかんじですが、Go To キャンペーンが始まった今、気をぬくと上昇傾向がみられます。まだまだ予断を許しませんので、これからも備えは万全にお過ごしください。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

下見をする空き巣のイラスト

チラシの放置はキケンです。

毎日様々な業種様のチラシのポスティングを行っていますと、数日のサイクルで同じ場所を配布に回ることがありうます。そんな時よく見かける光景に、玄関先の新聞受け取り口や集合ポストに以前から放置してあるようなチラシが突っ込んだまま山になっている投函口を見かけます。
そのような場所は明らかに人が住んでいる気配がないので、ポスティングをしませんが、防犯上思わしくない状態であることは確かです。

しかし、本当に防犯上思わしくないのは、最近のチラシが抜き取られず放置されているようなお宅です。

私たちポストサービスでは「投函禁止」のお宅への配布はもちろん致しませんが、チラシの投函は中に落とし込むように配布を徹底させていただいています。防犯意識はお住いの方だけでは成立しません。皆さんに気持ちょよく配布チラシを受け取ってもらえるよう、配布についての些細なことも徹底して行えるよう努力しています。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ