(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > 一概に「ポスティング」と一言で言えません②(POST SERVICE制作室)

一概に「ポスティング」と一言で言えません②(POST SERVICE制作室)

 みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

自社広告にまつわるあらゆる事は弊社にお任せください。

配布にはいろんなパターンがあります。例えば賃貸マンションには買い替え需要を見越した新築マンション広告のチラシがよく投函されています。

皆さんは「ポスティング」というとどんな方法で配布されているものだと思われますか?
大体のものがご自宅の新聞受けや集合ポストに入れられているものが多いと思いますがいかがでしょうか?イメージとしてご自宅に配布されているものについては、「この周辺全部に入ってんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、中にはお近くの建物や戸建ての家には配布されていない。またその逆でお宅には配布されていないチラシもある場合もあるように、配布にはいろんなタイプがあるのをご存知ですか?
特に住宅関連のチラシを見にされるおたくも多いと思いますが、お住まいは賃貸のマンション、アパートではありませんか?
新築住宅販売などでは、持ち家の方や比較的築が新しいマンションなど買い替え需要が見込めないお宅には配布されないチラシもあります。このように配布にはニーズにあった配布を考え配布されているのです。
配布の基本は配布地域を全体をカバーする「軒並み配布」というのがベースになっていますが、自分の家にポスティングされているものは必ずしも他のお宅にも配布されていない。などのことを考えると、今あなたが手に取っているチラシは「ワタシの為に配布されたチラシ」ですので、自分の「今」を考える手引きと考えるとちょっとチラシを見る目が変わってくるかもしれません。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱

 

 

 

 

 


ページトップへ