(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > ポスティング会社

ポスティング会社

ポスティングを行おうとする時、もしくはポスティング会社を探す時、
今の世の中であればまずインターネットで検索すると思います。
恐らくご存じかと思いますが、日本国内どの地域にも
ポスティング会社は存在しています。
名古屋ポストサービスも東海地域に限らず関東地域をはじめ全国で
ポスティングを行なっております。
インターネットでポスティング会社を検索すると
様々なコメントとともにそれぞれのポスティング会社がヒットします。
そのキャッチコピーですが、色々なものがあります。
『安価で確実!』
『どこよりも安く!』
『当社でダメなら他に方法はありません!』 等々。
これらのコメントはよく目にしますし、ポスティング会社でなくても
それらの様なコメントはよく使われています。
どのポスティング会社も新規顧客の獲得に必死ですから、
もう少し踏み込んだコメントを書いているところもある様です。
『ポスティング1枚1円から!』
『1枚2円から始めるポスティング。安価で確かな効果!』
『リピート率98%の実績!』 等々も。
これ、本当でしょうか。
1枚1円で単独配布なのでしょうか。
それとも他チラシとの併配なのでしょうか。
もし併配の場合、業種のバッティングはしないのでしょうか。
名古屋ポストサービスは可能な限り安価にて企業様の広告活動を
ポスティングでお手伝いしようと日々努力していますが、
1枚1円や2円という極端な安価は実現不可能なのです。
もちろん企業様によっては他チラシと併配でいいから安くならないか?
等のご相談も頂きます。
業種の被りがなかったり配布地域も市区単位までであれば
何とかそう言ったご要望に応えることができるかも知れません。
しかし、その様な業種が被ってしまう場合はなかなかできません。
例えば同じ駅の東口と西口にあるパチンコ店様から
併配でいいから何とか安くして欲しいと相談されたとして、
それぞれがほとんど同じ地域での配布設定だったとしても
パチンコ店様同士の併配はできませんよね。
さらにはピザ店様は概ね同じ地域が対応エリアになるのでそこで
ピザ店様同士の併配を行うこともできません。
もちろんポスティングに関して価格は大事だと思います。
経費ですから可能な限り抑えたいと言う企業様のご要望は
名古屋ポストサービスとしても十分理解できます。
しかし、前述した内容での価格設定はどの様にして実現できるのか
同じポスティング会社としても理解できないものなのです。
名古屋ポストサービスは価格設定に応じた配布セグメント等を
用意し、企業様の訴求内容に応じたポスティング配布設定を行なっております。


ページトップへ