(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > ポスティング会社の選び方

ポスティング会社の選び方

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ポスティング会社の選び方も費用に大きく関わります。
数々のチェックポイントを意識しながら、
配布目的に適したポスティング会社を選ぶ必要があります。
今回は最低限ここだけは留意しておきたいポスティング会社の選び方についてお話しします。
 

適正な価格かどうか

ポスティングを依頼する際、費用が安いに越したことはありません。
しかし発注する際の価格が安すぎる場合には注意が必要です。
相場を大きく下回る価格の場合、スタッフの管理体制が不十分であったり、
適切に配布されなかったりする可能性もあります。
なぜ価格が安いのかについて事前に理解しておく必要があります。
オプション料金などで知らず知らずのうちに高額な費用を
支払ってしまったというケースもあります。
本来であればなるべく複数社で見積もりをとり、
適正な価格なのかどうかを判断できる状態にすることが最善ではありますが、
急遽の告知などの場合はなかなかその時間を取ることも難しいことから
慌てて適切ではない会社を選ばない様、細心の注意が必要です。
 

実績があるかどうか

信頼できる会社かどうかを見極めるためには、実績を確認することも重要です。
どのような会社から依頼を受けているのかは事前にチェックしておきましょう。
また、一度に複数社のチラシを一緒にポスティングする
「併配」
という配布方法をとっている会社を選ぶという手段もあります。
併配ができる会社であれば、いくつかの会社から依頼を受けていることから、
実績を担保できると考えられるためです。

配布地域に精通しているかどうか

ポスティング地域に精通している会社であれば、
目的に合わせてターゲットを細かく絞って配布するなど、
より精度の高いポスティングを実施できます。
そのためポスティングの配布精度を高めたい、
狙っているターゲットだけに届けたいという場合、
地域密着型の会社を選ぶことをおすすめします。
ポスティングは一度だけではなく複数回実施することで、
より集客効果が高まっていく施策です。
だからこそ信頼できるポスティング会社を選び、
長期的に成果を目指せるパートナーを見つけることが重要です。
 
名古屋ポストサービス は、皆さまのお役に立てるポスティング会社として、
パートナー企業になり得る様日々努力して参ります。
 


ページトップへ