(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > ブログ > ポスティングに不可欠「GIS」

ポスティングに不可欠「GIS」

10月に入って朝夕涼しくなってきましたがその分気温の変化が激しいのもこの季節

皆様も体調の管理はしっかりとしてお過ごしください。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

ポスティングを利用されるお客様の疑問のひとつに「効果的な配布がなされるのか?」ということがあります。
一般的にポスティングと聞くと、「店舗周りの周辺の家やアパート・マンションに入れていくだけじやないの?」というイメージだと思いますが、その配布にも希望エリアを効率よく回る為に、ネット上の地図を利用してコースを計画したりします。これにより配布時間の短縮、余剰時間に配布のエリアの追加や配布枚数の増加がはかれるようになりました。
また、そのデータ上に人口密度や世帯数、居住地のタイプ(マンションが多いか戸建住宅地かなど)、どんな施設が周りにあるかなどの情報までエリア情報に含まれるようになってきました。
このようなデータは「地理情報システム(GIS)」とよばれ店舗の出店計画、顧客分析などに利用されています。
ポスティングにおけるGISの利用も例外でなく、いまやこれを活用することで効果的なポスティングも行えるわけです。
弊社では以前からGIS活用を積極的に行い実績に結びつけています。

 

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ