(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > こんな活動もしています。

こんな活動もしています。

11月に入って朝夕めっきり涼しくなってきました。皆様も体調の管理はしっかりとしてお過ごしください。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

ポスティングという仕事は日々みなさまのお住まいの地域などを巡り各家庭へお伝えしたい情報をお届けする仕事です。配布時間は早朝から夕方、場合によっては日が落ちてからも配布をすることがあります。
そこにお住まいの皆様には、毎日通勤や通学に使っている道かもしれませんが、配布員にとっては初めての場所になることが殆どだったりします。
そうすると、そんな私たちだからこそ気づく道の落とし穴
のようなものに気づく事もあります。
「ここちょっと曲がり角死点になってて危ないな」「この道、日頃から人通りが少なそうだな」など、歩き慣れた道ではないからこそ分かる場合もあります。
そんな気づきを少しでも地域の方に役立てる事が出来ないかと私たちポストサービスも含めポスティング会社が行っている事に「ポスティングをかねた見守り」です。
そして今回、10月28日名古屋市の小学校で名古屋でポスティング事業を行う業者の見守り活動に協力する活動の開始式が行われ私たちポストサービスもその協力業者の一員として参加してきました。
子供達の誘拐や、ひったくりなど私たちがポスティングしながら地域を回る事でその姿が抑止力になれば。と、そんな存在にもなっていけたら嬉しい限りです。
この事は10月29日発行の新聞記事としても掲載されていました。

朝日新聞10月28日(火)朝刊より


開始式はつい先日の話ですが、私たちポストサービスはこの活動に以前から取り組んでおります。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ