(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > ブログ > いよいよ新規感染者数の増加が止まらなくなった様です。

いよいよ新規感染者数の増加が止まらなくなった様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都を含む1都3県では明後日「緊急事態宣言」が再発出されるそうです。

今日の東京都の新規感染者数はこれまでで最も多い1,591人だそうです。

この東海エリアではどの県でも現時点で緊急事態宣言を出す状況には至っていないものの、

新規感染者数は日々多く発生しており、油断はできないですね。

ポストサービスでは時々医療機関のスタッフ募集広告をご依頼頂くことがあります。

今の時期、特に医療従事者の人材不足が顕著で離職者も増えているというニュースも目にします。

幸いポストサービスでは内勤者及びポスティングスタッフに1人の感染者も出してはいないのですが、

いつ感染してしまうかわからないという恐怖とも戦っています。

感染してしまえば医療機関にお世話になるわけですが、

報道などで見る医療スタッフの方々には本当に頭が下がります。

私たち以上に感染リスクを負う中での仕事ですから、本当に大変だと思います。

さらに急変する患者様や、日々時間を追うごとに運ばれてくる重症者や

新規感染者も診ないといけないというまさに「激務」であると感じています。

医療機関の募集チラシを配布するたびにひとりでも多くご応募される方がいればいいなぁと

感じながら作業を行っています。

私たち感染していない者がいかに感染しない様気を付けるかはとにかく

日々の体調管理と感染防止の対策ですね。

こまめに手を洗い消毒し、不要不急な外出はしないなどできる範囲での感染防止対策を

取り続けるだけで大半の感染リスクは軽減できるそうです。

特に会食や夜の外出しての飲酒などは極力控え、一人でも新規感染者の発生を抑制したいものです。

そんな中にあって飲食店経営者の皆様も売上低迷にあえいでいることと思います。

こんな時だからこそ

「おうちごはん」

「おうち呑み」

のお客様を獲得しませんか?

ポストサービスはこの様な状況下でも感染対策をしっかりと取り、

ポスティングサービスを提供し続けてまいります。

チラシのデザインから印刷、そして配布まで全てゼロからの対応を致します。

 

どんなものを配布すればいいか

どの様なチラシを作ればいいか

どこへ配布したらいいか

「こんなイメージで」、といったざっくりした内容でのご要望にもお応え致します。

 

お気軽にご相談下さい。

今だからできる広告、ぜひお試し下さい。

 


ページトップへ