心がけている事があります。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

最近の型コロナの感染状況は、誰がどこで感染したのかわからない誰から感染したのかはっきりし無い状況が多く見られます。

もし、かかったかな?と感じたら下記の方法で手続きを進めるようにと愛知県のウエブサイトに掲載されていましたのでシェアしておきます。

フロー図

弊社業務の主な業務はポスティングです。あまり対面で人と接触するような仕事ではありませんがご依頼いただいたチラシの受渡しやご依頼主様などとお会いしお話させていただく際には対面接客となります。その際には「三密」にならないよう接客には心がけたいと思っています。

弊社ではポスティングスタッフを随時募集しております。その事をできるだけ多くの方に知っていただきたいとYOU TUBEでも動画をアップしておりますのでそちらも御覧ください。

ポスティングは比較的誰にでもできる簡単なお仕事です。そのため、自分の空いた時間にお住いの近くで配布要請がある場合に仕事を行うという方もあります。
このような要望に応じた募集をさせていただく事もありますが、弊社は全国規模で配布と請け負っている為地方へも配布要請に向かう事があります。
そのような配布においてはこちらもあまり知ら無い土地ですが、配布させていただく地域にお住いの方々にとっても知ら無い人達が最近良く街中を歩いてる。ということになります。

お辞儀をしている業者のイラスト

配布先では隣人の方への挨拶を心がけます!

そのような不信感を少しでも払拭できればと、弊社では近隣の方と目があったときは挨拶をするようにと配布員には伝えています。
これは地元の方の不信感を少しでも無くせるようにという意味もありますが、配布に関してクレームが発生した場合多くの場合そのクレームの連絡先がチラシを配布させていただいているクライアント様に行く事が多いです。しかし、配布中の挨拶でコミュニケーションをしておくだけで、「そうあのときのチラシポストからはみ出てて迷惑したよ」と直接伝えて頂ける事によりこちらにクレーム内容を伝える事によりその方には納得していただけ、クライアント様に迷惑をかける率が減ってくる効果も期待する事ができるのです。
何事においてもまず「人」。確実な配布もですか、人の教育にも力を入れています。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱