制作現場から㉞(POST SERVICE制作室)

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

弊社でもデータ入稿の際Illustrator2020に対応できるようになりました。最新バージョンで作成されたデータの納品をお受けすることも可能ですのでご安心ください。
尚、お預かりしたデータは弊社でチェックをして、書体の文字化けがおこらないか、カラーマッチング、印刷物の出来上がりに間違いはないかチェックした上で印刷にかからせて頂きますので、不都合が発生した場合は速やかにご連絡さしあげます。

 

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱