(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > ブログ > 2021年もよろしくお願い申し上げます。

2021年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

ポストサービスは本日から事務所も稼働致しております。

昨年は新型コロナウイルス感染拡大による暗い1年となりました。

2021年はどの様な年となるのでしょうか。

新型コロナウイルスに対してはワクチン開発が進み、

来月には医療従事者から順にワクチン接種が全国民に対して可能になる様です。

これは明るい話題と言えますが、感染者数は未だ増加傾向にあり、

昨年末には東京都での新規感染者数が1,000人を超え、重症者数も増加しており、

東京を含めた1都3県においては緊急事態宣言の発出も取り沙汰されています。

 

しかし、ポストサービスはこんな幕開けの2021年でも前進してまいります。

 

コロナウイルスがあるから何もできない

コロナウイルスに世の中がやられてしまった

コロナウイルスによって景気が低迷した

 

という後ろ向きな意見があることは確かですが、だからと言って何もしないわけには行きません。

私たちには昨年の”経験”があるのです。

2021年は未経験でコロナウイルスに襲われた2020年ではないのです。

この様な時期だからできることがたくさんあります。

手探りではなく、昨年の経験に基づいて

デリバリーやテイクアウト、巣ごもり需要に対応する広告のお手伝いをする等

クライアント様のニーズに応える企業でありたいとポストサービスは考えています。

 

我々スタッフは昨年の緊急事態宣言下でのテレワーク中に

どの様にしてもっと配布クオリティーを向上させるか、

どの様にしてもっと配布可能数を上げて他社にはない配布カバー率を作り上げるか、

どの様なデザインがクライアント様の訴求をもっと伝える事ができるか、

などを考え、話し合ってきました。

2021年はこれらを発揮する年にしたいと考えています。

どの様な世の中でも時間は進んで行きます。

だからこそポストサービスはどんどん前進してまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


ページトップへ