明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
名古屋ポストサービス本部は今日が仕事始めになります。
ポスティング作業現場は通年年中無休にて稼働しておりましたが
報告業務や営業業務は今日からになります。
年末年始の配布報告は今日からクライアント様にお伝えしてまいります。
この年末年始の約1週間では明るい話題よりも
年明け早々に第6波とも言える新型コロナウイルスの感染再拡大が
大きな話題となりました。
年末年始の旅行先として高い人気のある沖縄県では今日の暫定値の
新規感染者数が600人規模になるとも言われており、
東京や大阪ではすでに100人を超える新規感染者数が報告されています。
私たちポスティング会社でもこのニュースには大変敏感となっており、
ポスティングスタッフの健康管理や感染予防策には細心の注意を払っています。
今日行われる会議でまん延等防止重点措置の適用の可否について何らかの
方向性が出る様になっており、今年も昨年同様の幕開けになりそうです。
やはりまだまだ「普通の生活」を取り戻せない状況にありますね。
私たち名古屋ポストサービスはこんな状況下でもポスティングによって
企業様の広告活動のお手伝いを休まずに行っております。
スタッフ数・キャラバン数・車両も業界トップクラスを誇っております。
ぜひ今年も企業様のお手伝いをポスティングをはじめとする様々な媒体で
お任せください。
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。