彼岸花❁

お久しぶりですみみです(^^)

秋ですね!みなさん秋を感じてますか?

私は先週半田の彼岸花を見てきました♪先週先々週の3連休中,半田へ通う用事がありました🚘

半田インターを降りると彼岸花が咲き誇る河川敷があります。

先々週通った時はまだ満開では無かったのか特に気に留めていませんでしたが、今週満開になった彼岸花の存在感がすごくて帰りに寄ることを決めました!

河川敷に咲き誇るすごい数の彼岸花。数年前に見に来た時はまだ彼岸花の数が少なく、記憶にも残らないほどでした。

今は300万本の彼岸花が咲いているそうです。真っ赤な絨毯が敷かれてるかのようで、夕日と相まってとても綺麗でした✨

彼岸花のイメージって私はよくありませんでした。小学生の頃、帰り道に咲いていたので彼岸花を知りましたが、摘んで持ち帰りお家に飾るとお家が火事になるよ!毒があるんだよ!

と良い噂を聞かず、綺麗な花というよりは、怖いイメージがありました。

でも今回この彼岸花を見てイメージが変わりました。真っ赤な彼岸花はとても美しく秋空に似合っていて秋を感じました。

彼岸花は終わるのが早いようで、22日の土曜日に綺麗な満開の彼岸花を見れましたが、翌日行った時には結構枯れていました。もっと長く楽しめたらいいのになぁ。

来年もシルバーウィーク付近が見頃だと思います♬来年覚えていたら見に行ってみてください!彼岸花、大人になればなるほど綺麗だと感じるお花だなと思います。

 

 

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

東海地区最大級のポスティング組織「おかげさまで、9周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 10時~18時

052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱

ポスティング業務・印刷・制作業務