制作現場から㉘(POST SERVICE制作室)

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

梅雨の期間の貴重な晴れ間です。今日も現場で活躍中のスタッフの皆さんにはお客様のために配布をお願いします!!

弊社では、お客様からご依頼を受けた印刷物は長年の付き合いの上信頼のおける会社に依頼をしています。この仕事を始めた当初は印刷会社まで出向き校正紙をチェックなんてこともありましたが、それがデータ入稿という作業もネットを通じて行えるようになりました。しかし、それでも印刷データに素材などの不足はないか、画像は正確に反映されているかなど出来上がるものを確認するまでは不安な日々を送っていたものですが、今ではPDF(Portable Document Format:ポータブル・ドキュメント・フォーマット)という形式でデータを作成することで、それまでの印刷データの納品も劇的に安心して印刷会社へ渡すことができるようになりました。
PDFで納品できる恩恵は印刷へ出す弊社の立場だけでなく、お客様からデータをお預かりする側としての弊社も安心してお客様からデータをお預かりできるようになりました。
今までは、お客様からお預かりした配布チラシのデータを弊社で変換する際に書体の違い、バージョンの違いなど不安をかかえていましたが、クライアントさまからPDFで印刷データをお預かりすることで、そのまま印刷会社へデータを渡すことも可能になり納期の短縮にもなりました。
納期の短縮はよりタイトなご依頼にも対応できる目安になります。

今後も名古屋ポストサービスは、お客様の事を一番に考えてより効果の出るポスティングに心がけ仕事をしてまいります。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱