制作現場から⑮(POST SERVICE制作室)

 

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

年末・年始に向けて配布物のご依頼が増えてまいりますが、弊社では計画的に効率よく効果が上がる配布に努めてまいります。あわせて、最近では配布のみの依頼に加え印刷物のデザインまでトータルにご依頼いただけるクアライアントも増えてまいりました。

最初はまとめて依頼することでコスト削減につながりますので、お試し感覚でご依頼頂けているのではとは思いますが、定期的に配布するものなどのデザインも発注もいただけるお客様が増えてきました。

まず、弊社が配布することで効果があってのことですが、お作りしたチラシで問い合わせや来店、クーポンの回収率が上がったなどとお聞きすると配布&チラシの視覚こうかが相乗的に働いたのかと嬉しい限りです。もちろん、配布のみのご依頼でも効果があることが配布業者の使命ですが、付加価値でポスティングをご提案できるのがポストサービスの強み。

今後も皆様に喜ばれる物を作っていきたいと思います。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。