制作現場から⑭(POST SERVICE制作室)

【CPUのお話】

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作までお受けいたしております。

このブログは皆さまからご依頼いただいたチラシ制作やその他の印刷物を効率良く満足していただけるものを安価に提供できるよう、いろいろ便利なツールや素材をWEBから情報収集した時、当方も忘れないよう備忘録の意味も含め作成しております。ポストサービス制作ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

Intelが発売した初代プロセッサ「Intel 1103

国内において爆発的にヒットした往年の名機NECのPC-9800に使用された「Intel 8086

 

コンピュータの処理速度を左右する重要なパーツがCPU(Central Processing Unit)です。懐かしいところではペンティアム(Pentium)と言う名前を聞いたことがある方もおられるのではないでしょうか?

 

コンピューターの性能を飛躍的に向上させてたCPU「Pentium

このプロセッサの処理能力がPCの要、ペンティアムもII、IIIとバージョンを上げていくごとに性能もアップしていきました。

現在ではCoreシリーズが主流ですが、性能比較を大雑把にするとほぼ3倍!さすがに作業効率も上がるというもんです。

 

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。