代表ブログ ポストサービス

こんにちは。

なかなかHPのブログが更新できず申し訳ございません。

おかげ様で、色々な企業様のお仕事をさせていただき

年末に向けても大きな案件も沢山まとまり中です。

現状に満足せず、日々勉強の精神で邁進してまいりたいと思います。

さて、先日簡単にはご紹介させていただきましたが

もう一方のアメブロの方でポスティングについての内容をまとめております。

意外と好評をいただいておりますので、お手すきの際にご覧いただけましたら幸いです。

 

ポスティングのタイミング

https://ameblo.jp/genesis-ygp/entry-12300971976.html

ポスティング会社の違い

https://ameblo.jp/genesis-ygp/entry-12301336932.html

ポスティング反響率

https://ameblo.jp/genesis-ygp/entry-12303301105.html

ポスティング用途

https://ameblo.jp/genesis-ygp/entry-12303499519.html

ポスティングやってみる

https://ameblo.jp/genesis-ygp/entry-12303754719.html

 

以上になります。まだまだ更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

あと、新しい会社のTシャツロゴになります。。

かわいい感じでまとめてみました。。。