ポスティングも陣取り合算

普段あまりテレビを見ない私ですが、何となくテレビをつけてみると「アタッ●チャンス!」の音声が。

「な、懐かしい(汗)」まだやっていたんですね。そう、パネルクイズ●●ック25。

やはりあのパネルのせめぎ合いはテンションが上がります。「何でそこなんだよ!」「よし!角取って一安心~」等々

ブツブツつぶやきながら、ふと気づいたんです。「これポスティングも似てる!」って。

ポスティングをする際、大事なのが配布に使う「地図」。この地図に自分が配布した場所を記入して、地図全体を徐々に

埋めていくのですが、これがパネルのせめぎ合いにそっくりです。配布した場所が一部抜けていると地図を見たとき

なんかスッキリしない。せめて横一列完成させたい。そして早く全部埋め尽くしたい…

これきっと人間の本能なんでしょうね。戦国時代の武将も戦争も、皆陣地を広げようと争い、テレビの中ではパネルの陣取り合戦

。そして制覇したときの達成感。

私の名前は「武」。武士のように逞しく生きていくように名付けられました。

きっと配布地図をしっかり埋め尽くしたい欲は人一倍あるような気がします。

今週もポスティング頑張ってまいります!

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

東海地区最大級のポスティング組織「おかげさまで、9周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 10時~18時

052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱

ポスティング業務・印刷・制作業務

各種コンサルティング業務