ポスティングにおけるコロナ対策

こんにちは!

ポストサービス本社です。

4月に入っても新型コロナウイルスの猛威が収まりません。

全国に緊急事態宣言が発令された現在ですが、弊社ではお客様からのご依頼には現在も対応させて頂いており、現場においてのコロナ

対策は万全です。

出勤スタッフの体調チェック、消毒の準備、配布スタッフのマスクの着用、その他についても他社の追随を許さない備品等の準備を行っています。

このような状況の中、現場の最前線で業務に就いて頂くスタッフの方々に対しては、万全の準備を行うことが、我々の責務であると考えています。

その考え方の源泉は、弊社代表によるものに他なりません。

どんな対策をしてもコロナという敵が目に見えないものである以上、完璧とは言えない点があることも確かですが、そうであるからこそ我々は常に最善を尽くします。

その結果、ここまでコロナ対策に力を注いでいるポスティング会社はないと自負しております。

それはこれまでもこれからも変わりません。

弊社ではこの状況下においても、ポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を迅速に進めています。

ポストサービスは皆様にポスティングを正しく理解してもらい喜んでいただけるように努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。