ポスティングで配れるものは?

6月に入り、急激に気温が高くなり、暑くなってきました。

コロナウイルスの蔓延により、生活スタイルも変化を起こし、これまでの生活の中でも体調を崩しやすい時期ではありましたが、より体には大きな負担になるかもしれません。

みなさんお大事にして下さい。

さて、今日はポスティングで配布できる配布物について、お伝えしようと思います。

基本的には、「何でも」配れます。

但し書きが多くなってしまうかもしれませんが。

一般的に多いのがみなさんもよくご覧になるであろうA4サイズ。

次に新聞オリコミでよく使われるB4サイズ。

その他にもPP袋にチラシを入れたものや、最近よく聞かれるものがPP袋にマスクを入れたもの。

どちらも配れます。

ポストに収まるものであれば、問題ありません。

価格については、配布効率の良し悪し、他の配布物との併配が可能か否か等で決定します。

こんなものをポスティングしてみたいけどできるかな??

などとアイデアが浮かんだ方は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱