(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > 増加傾向にあります!

増加傾向にあります!

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

新型コロナの猛威が収まりません。まだまだ油断大敵!皆さん備えは万全ですか?

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

屋根付き三輪バイクに乗る人のイラスト

3月15日午後10時半の段階で国内感染者の数は804人となっています。感染者数の多い都道府県では愛知県は北海道に続き2位、感染の広がりの原因としてスポーツジムと福祉施設の利用者の中から(いずれも名古屋市)と発表しています。
市内で感染拡大の疑いが出ている為か、外出を控える人も多く、これ以上の拡大感染の対応策として人が多く集まる公共施設での催し物などがことごとく中止になっています。
弊社ポストサービスも配布チラシとしてイベント告知や添付などのオープン告知チラシを多く引き受けていますが、開催やOPENの延期などの影響を受け配布の中止案件が増えているように感じます。
「それじゃぁポスティングの仕事が減っているのでは?」と思われるかもしれませんが、逆に増加傾向にあるものもあります。

それが



「デリバリー」です。


生活する為に食事はかかせません。しかし外食での感染のリスクもあります。そんな人たちの要望に応えるのがデリバリーです。名古屋で仕事をしていますと、デリバリーのバイクや自転車を多く見かける昨今ですが今の状況を反映した風景だと思いますと、デリバリーで運んで欲しいものを見つける手段としてのチラシのポスティングが増えるのは当然の事のように思います。それはそれでありがたい事ですが、この事態1日でも早い沈静化を望んでいます。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ