(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > 制作現場から㉔(POST SERVICE制作室)

制作現場から㉔(POST SERVICE制作室)

なさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制の強化をはかってまいります。

デザインの基本:色は3色程度で抑えるその割合は70:25:5くらいです。

ではその割合の内訳はと言いますと、

主に大部分を占める背景やイメージなどに使う色(ベースカラー)が70

制作物のポイントや強調する部分メインとなる場所の色(メインカラー)が25

全体の雰囲気を引き締めたり、ワンポイントになる部分に使う色(アクセントカラー)が5

という割合です。アクセントカラーにはメインカラーの補色となる色を持ってくるとその制作物の雰囲気を伝える事ができると言います。

色数が多いチラシなどを見ますとどこに目をやれば良いのかあったり、伝えたい部分がぼやけたりする事がありますから色の使い方には特に注意を払っています。

お客様に「良い物ができたね」と喜ばれますと。制作側としても大変嬉しく思いますが、やはりそのチラシを見てくださった方がクライアント様にアクションを起こしていただいてこそのチラシです。作るだけで満足せず、効果のあるチラシ作りにも力を入れております。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱

ポスティング業務・印刷・制作業務


ページトップへ