(公式)全国対応 名古屋・愛知・三重でのポスティングはポストサービスへ

名古屋ポストサービス

052-218-5615

受付:平日10-18時

お問い合わせ
Facebookリンク

HOME > 新着情報 > お知らせ > 何がある?広告②(POST SERVICE制作室)

何がある?広告②(POST SERVICE制作室)

9月に入り過ごしやすい毎日を期待したのですが、10月に入ろうとしている今も暑い日が続いています。

皆様も体調の管理はしっかりとしてお過ごしください。

みなさまお世話になります!
ポストサービス制作室です。

弊社ではポスティングはもちろんの事、配布物の印刷、企画制作まで受注の体制も整え総合的にお客様のニーズに合わせた対応を進めています。

前回「折り込み広告」の優位性のようなものをお話しさせていただきましたが、新聞という大きなメディアにのっかかって配布されるものですから、そのチラシを新聞と一緒に配るため新聞の信用を大きく損なうようなものと一緒に配布することはできません。そして、中立の立場から何か特定のものに加担するような行為もゆるされません。
そのようなことを踏まえ規定なども設けられていますので折り込み配布をお考えの際は配布先にご相談されてから何を利用するか検討されるのが良いでしょう。

一例として、
①発行元、発信者が曖昧なもの
②著しく誇大な表現が使用されているもの
③個々のプライバシー・名誉を傷つけるもの、登録商法の無断使用。
④政治など選挙に関わる直接的な宣伝行為
ほか、各媒体が規定する項目に外れるものです。

それでは、ポスティングはこれらの事柄に触れるものでも配布は可能なの?というお尋ねになると思いますが、ポスティングは新聞などの媒体の信用の上にのって配布するものではありませんので、依頼を受けたチラシの信用度がポイントになります。ですからメディアの信頼度を大きく下げるから配布できないというハードルは下がります。そして、1枚1枚で配布されるためチラシの束に埋もれて目も通してもらえないということもありません。

ポストサービスは皆様に喜んでもらえるポスティングに努めておりますが、トータルに安心して任せて頂けるポスティング会社を目指しています。

制作・印刷まで含め『ポストサービス』をご利用下さい。

これからもポストサービス、宜しくお願いします。

***質問だけでも大歓迎♪お気軽にお問合せ下さい***

全国最大規模のポスティング組織「おかげさまで、10周年」

ポストサービスグループ(名古屋・愛知・三重・岐阜・全国対応)

電話でのお問合せ 受付 平日10時~18時

TEL:052-218-5615

メールでのお問合せ 24時間OK

contact@genesis-ad.jp

WEBページでのお問合せ 24時間OK

お問い合わせフォーム

■その他お取り扱い内容

広告一般・ラジオ・TV・各種媒体の取扱


ページトップへ